2011年3月12日土曜日

皆様こんにちは。piko名古屋です!

昨日は、大きな地震がありましたが皆様
被害などは大丈夫でしたでしょうか?
piko名古屋 栄店でも、シャンデリアが大きく揺れたりして
ビックリしました(;_:)

まだまだ、余震などがおきているようなので
十分にご注意ください(>_<)!!

今日は、お客様よりいただきましたメッセージを
ご紹介いたします☆

『お気に入りの指輪が見つかりました♡』


と、素敵な笑顔とともにお写真もいただきました(*^_^*)

ありがとうございます。


pikoはセレクトで数多くの大人気ブランドの取扱店です。
ご結婚をお考えの皆様、
きっとお気に入りのリングを見つけていただけますよ☆

ご来店をぜひお待ちしております!


piko名古屋 栄店

0 件のコメント:

コメントを投稿