2012年3月1日木曜日

ベストドレッサー

皆様、こんにちは!
piko名古屋栄店です。


今日はアンティーク調で人気の高いマリッジリングをご紹介致します♪

CHER LUV  ミュゲ

『幸福』
あなたの笑顔が私の幸せ・・
一緒に幸せになろうね


という想いでデザインされたリングです♥
とてもロマンチックですよね(*^_^*)



実はこのリング・・・

AKB48の大島優子さん、女優の武井咲さんも
着けていらっしゃるリングなんです!!(>_<)

1月に行われた国際宝飾展にて
ベストドレッサー賞を受賞されたことは
みなさんご存知だと思いますが・・

その際にブランドリングとしてCHER LUVより
お二人に贈呈されたのが、このリングなんです(^^♪



大島優子さんからは・・

『かわいい指輪ですね。愛用させていただきます。』

というお言葉を頂きました(^v^)




また、素材を

プラチナ
ピンクゴールド
イエローゴールド

の3色からお選び頂けます♪


マリッジリングとしての人気はもちろん!
ご結婚指輪のプラスワンリングとしても人気の高いデザインです。




ぜひ店頭にてお試しください。
スタッフ一同、お待ちしております。



piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:piko-sakae@j-piko.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿