2012年3月10日土曜日

ピンクダイヤ

皆様、こんにちは♪
piko名古屋栄店です。


もうすぐの季節ですね♪
桜といえばピンク
ピンクといえばピンクダイヤ!!

・・・ということで
少し無理やりですが(笑)
ピンクダイヤをセッティングした、とってもかわいいリングをご紹介します♥

Milk&Strawberry
ラ・トリニーテ


いちごみるくを想わせるかわいいブランド名のMilk&Strawberryは
デザインもとってもかわいいんです(*^_^*)

デザインにハートが2つ隠れているのが分かりますでしょうか?
さりげないハートが乙女心をくすぐりますね(^^ゞ



実はこのリング
セットリングの重ね付けはもちろんかわいいんですが・・




他ブランドのリングとも
相性抜群なんです!!



例えば・・・
Galopine&Galopinのプレとの重ね付け♪



緩いV字がぴったりと重なり
バランスがとてもいいですよね(^v^)





その他にも・・




カドゥーやLAPAGEのリングとも相性バッチリです♪


他にも重ね付けできるリングはたくさんあります!
ぜひ、お気に入りの重ね付けを探してくださいね♪


スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。



piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:piko-sakae@j-piko.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿