2012年3月13日火曜日

オールドファッションド

皆様、こんにちは!
piko名古屋栄店です。


3月も半ばを過ぎまして・・・
もうすぐLAPAGEのカクテルフェアも終わりに差し掛かっています(>_<)


" カクテルを見たい!! "

というあなた!!
3月20日の春分の日までの限定となります(^ ^)
お見逃しなく・・・!!



今日はそんなカクテルシリーズの中で
担当スタッフおすすめのデザインをご紹介します(^_−)−☆

 

オールドファッションド


アラベスク模様を一周にデザインされたリングです。
唐草模様の様ですが
日本で一般的な規則正しいデザインではなく
複雑な模様になっています。

クラシカルな印象のリングは
まるで骨董品のような美しさですね(^^♪



実際に着けてみると・・・




男性のものはつや消しでかっこよく
女性のものはツヤありで上品な印象を与えます!!


ぜひ店頭にてお試しください。

一度見てしまうと
アラベスクの模様に見惚れてしまいますよ♥




piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:piko-sakae@j-piko.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿