2012年4月7日土曜日

初めまして☆

皆様こんにちは!(^^)!
piko名古屋栄店です。

昨日は栄店へ素敵なお客様がご来店くださいました





橋目ご夫妻と
4か月になったばかりの涼太郎くんです(^^)♡

橋目様は1年半ほど前に
リングをご購入くださり、
その後もお時間ができた際に
pikoへ遊びに来て頂けるんです☆

 
そして、年末にはお子様が誕生しました!!と
とっても嬉しいお知らせが♡♡

私も、涼太郎くんは「初めまして」だったのですが・・
抱っこをさせていただき、笑顔の涼太郎くんに
メロメロ♥になってしまいました!!(笑)

何年たっても
こうして遊びにいらして頂けることも
私たちスタッフの元気の源なんです(*^_^*)

*****************************************

橋目ご夫妻
太郎くん

本日はお忙しい中、
ご来店頂きありがとうございました。
またぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆
お待ちしております。

担当Nより

****************************************

piko名古屋栄店
TEL:052-252-8188












0 件のコメント:

コメントを投稿