2012年4月18日水曜日

♥message♥



皆様こんにちは(^o^)
piko名古屋栄店です!

 
本日もポカポカ陽気で、
やっと〚〛という実感が湧いてきた
今日この頃です(*^_^*)

 
さて、本日もお客様からの嬉しい
messageをご紹介させて頂きます



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*


お互いにとても格好良く、思っていた以上の
仕上がりで感動しました。

スタッフの皆さんのアドバイスもあり、
迷っていた私達でもすぐに
決めることができ良かったです!!

ありがとうございました。


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*


ゆうやさんゆきえさん

本当にありがとうございました!!


お二人の嬉しそうな笑顔を見て、
つられて嬉しくなっちゃいました(#^.^#)


またいつでも当店に遊びに
お越し下さい!!


お待ちしております


pikonagoya 栄店
tel:052-252-8188
mail:piko-sakae@j-piko.co.jp






0 件のコメント:

コメントを投稿