2012年4月20日金曜日

2大フェアまもなく終了・・・!

皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です♪

今日は久々の雨ですね(>_<)
今週末終わってしまうフェアのことも考えると
少し憂鬱になってしまいます・・・


実は大人気のフェア2つが今週末で終了となってしまうんです!!


1つめは、しあわせ0.4ctフェア。



し(4)あわせと4月の4をかけたフェアになりまして
普段はみることのできないENUOVE SWANシリーズも店頭にて御用意☆

キラっと輝く大きめのダイヤモンドが幸せを運んでそうですね♥


そして2つめは、LAPAGE sakura Festival




LAPAGEのリングをご成約の方全員に
フランス洋菓子店W.Boleroより
特別なサクラコンフィチュールをプレゼント!!

これから新生活を始められるお二人のために・・・

ジャムとして使ってもよし!ソテーなどに使ってもおいしいコンフィチュールです。

どちらのフェアも今週末の

4月22日まで

となっております。


お見逃しなく・・・!!



piko名古屋栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿