2012年6月4日月曜日

部分月食☽



皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です!


 
今夜は部分月食ですね(#^.^#)


 
名古屋での観察のタイミングは
20時3分らしいので、タイミングを見計らって
ご覧になられてはいかがでしょうか(^^


 
さて、そんな今日は大人気ブランド
Galopine&Galopinのリングを
ご紹介させて頂きます(^_^)/


 
ブランド名を日本語に訳すと
おてんば娘とわんぱく小僧という、
とってもチャーミングなブランドです(>_<)


 
数あるデザインの中でも
今日ご紹介させて頂くリングがこちら
 
 



cote a cote  コタコット


隣に並んで
という意味合いがこのリングには
込められております(*^_^*)


これから隣同士に並んで
同じ景色を、一緒に見ていくお2人に
ぴったりのリングですよね(*^^)


 
エンゲージリングもダイアモンドを留めている
爪の部分が立て爪ではないので
ひっかかりが少なく普段使いしやすいです\(^o^)/


 
隣に並んでという意味合いもあるので
エンゲージリング、lady'sマリッジリング共に
メレダイアが2石ずつ入っております


この他にもたくさんの素敵なリング達が
勢揃いしておりますので、是非
店頭までお越し下さい(#^.^#)


皆様のご来店を
楽しみにお待ちしております

piko nagoya 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:piko-sakae@j-piko.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿