2012年6月1日金曜日

✫GTBT Anniversary✫


皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です!

 
今日は朝から気温が高く、少し
外を歩いただけで汗がでました(^_^;)

夏の暑さに耐えられるか心配です(*_*)

そんな今日は皆様にBigNews
お伝えさせて頂きます!!!

今日の記事の題名でもある
GTBT10周年記念のフェア
6月1日~7月31日までの間、開催します!!

 
対象のブランドのブライダルリングをご成約の方に
豪華プレゼントが抽選で当たります(^^


その気になる対象ブランドがこちらです

ENUOVE
Desserte
Galopine&Galopin
PrincessBijou
π

 
そして!!!

 
プレゼントも4択の中からお選びする事が出来ます♥♡

 
A賞 石垣島ペア旅行チケット(宿泊+航空券)
10組20名様

 
B賞 フルエタニティゴールドリング 10名様
(YG、PG、WGのいずれか)

 
C賞 一粒ダイヤモンドネックレス 10名様
(素材はK18 イエローゴールド)

 
D賞 オリジナルビーチサンダルペアセット
men's、lady's各一足 55名様(110名)

 
どれもプレゼントが豪華過ぎて
勝手に口元が緩んじゃいます(^v^)笑

 
是非このフェアを機会に
店頭に足をお運びください(*^^)

 
スタッフ一同心よりお待ちしております!!



piko nagoya 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:piko-sakae@j-piko.co.jp

 









0 件のコメント:

コメントを投稿