2012年6月20日水曜日

愛の絆



皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です!


 
今日は雨が上がり
雨の雫であじさいがより綺麗に映える
一日となりましたね(#^.^#)


今年は例年より梅雨明けが早く
その分、洪水量が多いらしいです(>_<)


早く梅雨の時期が
過ぎ去ってくれないでしょうか(*_*)笑


それでは、今日ご紹介させて頂く
リングはこちらです⇊


大人気ブランドLoveBond
Jupiter》です!(^^)!


表から内側にかけてメレダイアが
半周入っております(^^

 

メレダイアの入り方がとても
綺麗なのでお指が、より美しいラインに
見えちゃう優れものです(#^.^#)


 
素材ももちろん、
プラチナ
イエローゴールド
ピンクゴールド
の中からお選び頂けます


 
LoveBondは日本語に訳しますと
愛の絆
という意味なんです(^v^)


まさに、幸せなお2人にピッタリの
意味合いですよね\(^o^)/

皆様のリング探しのお手伝いを
スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます!!



ご来店をお待ちしております(^^ゞ

piko nagoya 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:piko-sakae@j-piko.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿