2012年7月10日火曜日

織姫様♡彦星様



皆様こんにちは(^o^)
piko名古屋栄店です!


7月7日は七夕でしたが、
天の川をご覧になることは
出来ましたでしょうか(゜o゜)?!


そんなロマンチックな素敵な日に
織姫様彦星様のようなラブラブな
お二人から嬉しいメッセージを頂きました


本日はその幸せなお二人からのメッセージを
皆様にご紹介させて頂きます(*^^)


゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜


今まで自分が、エンゲージリングを
指につける姿を想像したこともなかった私ですが、
pikoさんで、心からステキだなと思えるリングに
出会うことができました。

短い期間にもかかわらず、快く準備を進めて下さった
担当Nさんに感謝♡です。

本当にありがとうございました。




゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

徹様育子
本当にありがとうございました(>_<)!!



いつまでも素敵なお2人
いられますよう、スタッフ一同
心よりお祈り申し上げます(#^.^#)



またいつでも遊びにいらして
下さいね!(^^)!


piko nagoya 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:piko-sakae@j-piko.co.jp












0 件のコメント:

コメントを投稿