2012年7月28日土曜日

入荷情報!!




こんにちは!
piko名古屋 栄店です(^O^)


今日は皆様に最新入荷情報をお伝えしますっ

本日7月28日に、財布3点とiphoneカバー3点を
新しく入荷致しました!!




まず、財布のご紹介です!


こちらの財布ですが、人気のクロコダイルだけでなく、


なんと!!

エイの皮を使用している財布もご用意致しました!

エイ1匹から1枚しかとれない、貴重な部分をつかっている為、
意外と表面は固く、丈夫にできております!





ちなみに中身はこんな感じ(^v^)

たくさんポケットがあって使いやすいですね




次に、iphoneカバーです!



こちらもおしゃれなクロコダイルヘビ皮でご用意しております!
使い勝手の良い、シック なデザインになっており、
も豊富です!(*^_^*)



piko名古屋 栄店では、ブライダルリング以外にも
財布やiphoneカバーのような雑貨類も取り扱っております(^O^)


是非一度ご来店頂いて
ご覧下さいませ!!



piko nagoya 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:piko-sakae@j-piko.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿