2012年7月12日木曜日

LoveBond



皆様こんにちは(^o^)
piko名古屋栄店です!


本日も天気が悪く
じめじめした日となりましたね(^_^;)




土曜日まで雨が続くようです、、、(:_;)




天気予報が変わって
晴れになればいいのですが(>_<)



さて、そんな今日は
大人気ブランドLoveBondのリングを
ご紹介させて頂きます



こちらのリング⇊



RIBON
-結ばれた二人の愛-



真ん中のご婚約指輪は
上品かわいらしさを取り入れている
デザインとなっております(#^.^#)



リングの厚みと台座も薄くしてあるので
付け心地がとてもgoodです



彼からの愛を中心に両脇に
Diaが2石ついております(^^



上下のご結婚指輪は
シンプルですが指が綺麗に見え、
どなたでもお似合いになるデザインです(*^^)v



サイドにDiaが3石入っていますが、
』は発展を表すNoだそうです(^o^)



結ばれたリボンの先にDiaが3石で
絆を結び幸せを広げる効果も、、、



その他にもたくさんの素敵なリングが
勢揃いしておりますので是非
店頭まで足をお運び下さい!(^^)!



ご来店をお待ちしております(^・^)


piko nagoya 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:piko-sakae@j-piko.co.jp















0 件のコメント:

コメントを投稿