2011年7月6日水曜日

重ねづけ

皆様こんにちは❁
pikonagoya栄店です☺!!

毎日とても暑い日が続いておりましたが、
今日は、過ごしやすい1日になりましたね(^ω^)


今回はマリッジリングの重ねづけ
チャレンジしてみました♡♡



㊤*Love Bond Eighnt Pt
㊦*Love Bond No.1 Pt


マリッジリングの重ねづけとっても可愛いですね♪♪


『マリッジリングは左の薬指に1本』

とお考えの方も多いと思おいますが、
『+1本』で付け足して頂く方も多いんですよ✿


絶対という決まりはないので
皆様が気に入ったリングを重ねづけして
毎日オシャレに着けたいですね❤

pikonagoya栄店では
皆様に気に入って頂けるリングを
たくさんディスプレイしておりますので
ぜひオリジナルの組み合わせを見つけてください☺❁


私たちスタッフ一同、
皆様のリング選びを精いっぱい
お手伝いさせて頂きます

皆様にお会いできる日を
心より楽しみにお待ちしております(^^)



piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188







0 件のコメント:

コメントを投稿