2011年7月4日月曜日

chest

 皆様こんにちは(^^)/
pikonagoya栄店です

今日は ENUOVE のマリッジリング
チェスト』のご紹介です

マリッジリングにはとっても珍しい
四角のダイヤモンドが入っているんですよ>ω<♪

輝き方がとても上品で、気品あふれています(^^)
普段、見に着けていてもスタイリッシュオシャレ感がすっごくでますよ(^^)/♪♪


そして!!サイドにもオシャレなデザインが入っているんです!!

サイドから見た所にもしっかりと四角の抜き模様です☆
更にオシャレ度アップです❤

オシャレに身に着けたい、
個性を出したい!
という方にぜひぜひ着けて頂きたいです☆


とても繊細なデザインを
ぜひぜひpikonagoya栄店にて
ご覧ください(^^)/

スタッフ一同心より
お待ちしております☆

piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿