2011年7月20日水曜日

LAPAGE ダリア


皆様こんにちは☆
piko名古屋 栄店です!!

7月ももう半月経ちましたね(^^)
皆様、今年の夏のご予定はお決まりですか?

さて、今日はLAPAGEセットリングをご紹介します☆
LAPAGEダリアというリングです!!
こちらはフルールシリーズ
お花をイメージしてデザインされたリングなんですよ(^^)♪

わりと、一色のリングが多い中、
こちらのリングはゴールドとプラチナのコンビ色になっています★
ゴールドが入っているので
着けていただいたときにとても肌なじみがいいですよ♫

また、フルールシリーズはひねりのラインがとっても特徴的です!!
実際に着けていただくと、とてもキレイなラインが多いですよ☆

ぜひ、piko名古屋 栄店にて
着け比べてみてください!(^^)!

きっと気に入って頂ける
リングが見つかりますよ☆

スタッフ一同皆様とお会いできる日を
楽しみにお待ちしております☆



piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188



0 件のコメント:

コメントを投稿