2011年7月2日土曜日

太陽とダイヤモンド


皆様こんにちは
piko名古屋 栄店です!!

今日もあいかわらず
太陽が眩しいですね><
負けずに元気に夏を満喫しましょう☆

今日は、そんな太陽に負けないくらい輝いている
Galopine&Galopinのリングをご紹介します(^^)


 セルクルエンゲージリングマリッジリングです!(^^)!

エンゲージリングはダイヤが乗っている部分が
ティアラの形になっているんですよ☆

上から見るとダイヤモンドが輝いています>ω<
太陽にかざしてみると
光が反射して更にキラキラに輝きます*

レディースのマリッジリングにも
ダイヤモンドメビウスの輪のように
途切れることなくはいっているので
どの角度から見てもとてもキレイです^^♫

メンズのマリッジリングも同じように
メビウスの輪のようにデザインが入っているので
シンプルだけどオシャレな感じで着けられますよ(*^_^*)

 
ぜひぜひ、piko名古屋 栄店にて
ご覧ください☆★


皆様とお会いできる日を
心よりお待ちしております(*^_^*)


piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿