2012年1月10日火曜日

☆スタッフオススメ☆

皆様、こんにちは♪
piko名古屋栄店です(^^)/

3連休はたくさんの方々にご来店頂き
誠にありがとうございました!!

お客様とお話ししてますと・・
エンゲージリングとマリッジリングを重ねづけしたい(>_<)
というお声をよくお伺いします。


・・・ということで
今日はスタッフオススメ(^_-)-☆
セレクトショップならではのブランド違いでの
かわいい重ねづけをご紹介します♥


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


最初は・・


エンゲージリング Love Bond リボン

×

マリッジリング LAPAGE アプリコット


まだ入荷して間もない、Love Bondの新作エンゲージリングと
キラキラのマリッジリングを重ねてみました♥
V字のカーブもぴったり重なり、指もキレイに見えますね(*^_^*)



 続いて・・


エンゲージリング LAPAGE ポン・ヌフ

×

マリッジリング CHER LUV ゼラニューム

緩いU字のマリッジリング
埋め込みタイプのエンゲージリングがぴったり重なります♥
どちらのリングも主張しすぎず、
それぞれのリングが引き立て合って、とてもキレイですよね(^^♪



最後は・・


エンゲージリング Love Bond リボン

×

マリッジリング Galopine & Galopin シュマン

キラキラの新作エンゲージリングと
キラキラの新作マリッジリングを重ねづけしました♥
どちらもキラキラリングですが
キラキラしすぎないのがかわいいですよね(^u^)


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


3セットご紹介しましたが・・
どちらのセットがお好きですか?

他にもキレイに重なるものや、
かわいい重ねづけもたくさんあります!(^^)!

ぜひ、オリジナルの重ねづけを探してみてくださいね☆
スタッフ一同、お待ちしております!

piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿