2012年1月17日火曜日

指輪選び

皆様、こんにちは!
piko名古屋栄店です。

お正月が終わった・・・
と思えば、もう1月も下旬に近づいてきましたね♪

時間が過ぎるのが、あっという間です(>_<)

特に年末年始は忙しいので
時間が経つのが早く感じますよね(-_-;)




実はご結婚式の準備も一緒なんです・・!!




最近ですと、9月・10月頃に結婚式という方が多くいらっしゃいます。

時間に余裕があるので、まずはエンゲージリングを・・
と思われる方も多いのではないでしょうか?


ですが・・
リングはオーダー頂いてからお造りしますので
出来上がりまで2か月程度かかってしまうんです!!

9月がご結婚式ですと
1月下旬のご成約で3月下旬の出来上がり・・

結婚式まであと半年もないですよね。



エンゲージリングが必要となってくる、ご結納はもちろん!!

リングより時間のかかるドレス選び
式場との打ち合わせ
挙式、披露宴、2次会等の演出
出席者リストの作成
など・・・


どんどん準備が忙しくなってくるんです!!



ご結婚式の前に必ず訪れるというマリッジブルーを緩和するためにも・・笑
大切なエンゲージリングをつけて、
お二人で選んだマリッジリングを思い出して、
ご結婚式の準備に臨んで下さい(^_-)-☆



piko nagoyaでは
そんな大切なリング選びのお手伝いを
精一杯させて頂きます(^v^)

ぜひ一度
足を運んでみて下さいね☆

piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿