2012年1月30日月曜日

☆お客様よりメッセージ☆


皆様こんにちは(^o^)
piko名古屋栄店です!!

土曜、日曜は良い天気でしたね

皆様どこか出掛けられたり
しました(*^^*)?

そんな天気の良い中リングを
受け取りに来られた幸せなお二人からの
Messageを紹介致します



「指輪はpikoで」と決めて来店しましたが、
パンフレットで見ているのと実際に
はめてみるのとでは全く違いました。

でも本当にステキな指輪に
出会えました。

スタッフの皆様ありがとうございました。

 
今後、記念日に来店したいです。


智仁様美様
お二人の大切な指輪を選ぶ
お手伝いをさせて頂き、
本当にありがとうございました!!

 
記念日やアフターサービスの際
いつでもご来店下さいね(>_<)

楽しみにお待ちしております



pikonagoya 栄店
TEL:052-252-818
MAIL:piko-sakae@j-piko.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿