2012年1月21日土曜日

逆サプライズ



皆様こんにちは(^o^)

piko名古屋栄店です♪



1月も終わりに近づき気が付けば
もうすぐで2月に突入しますね!!


2月といえば、、


バレンタインデー



男性が今年初といってもいいほどドキドキする
一大イベントですよね(^.^)?


ですが!!!!
今年は女性をドキドキさせる

バレンタインデー

というのはいかがでしょうか?


大切な彼女様にプロポーズの際、お送りする
愛のお言葉と共に素敵なリングをプレゼント!





↑こちらの真ん中のエンゲージリング↑

センターはもちろん、サイドにも無数のダイヤが
散りばめられていますよね?

華奢なデザインなので派手すぎず、
どの角度から見ても
より一層お指が華やかに見える事間違いなしです(^_-)v


こんなキラキラしたリングを
プレゼントされた彼女様はダイヤモンドの輝きに
負けないくらいの素敵な笑顔になりますよね(*^^*)?!


逆バレンタインを計画されている皆様、
もちろん計画されてない方も是非お待ちしております



piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿