2012年2月9日木曜日

カクテルフェア♪

皆様、こんにちは♪
piko名古屋栄店です!!

凍えるような寒さが続きますね。
空も暗く、雪が降り出しそうで
余計に寒さを感じちゃいます(>_<)

皆様、くれぐれも
風邪やインフルエンザ等にはお気を付け下さい!!


*******

今日はLAPAGEフェアで
お借りしているカクテルシリーズをご紹介します♪


カクテルシリーズとは全て実在するカクテルを
イメージしてデザインされているリングです!


例えばこのマンハッタン。

このリングはカクテルの女王と呼ばれている・・

こんな真っ赤なカクテルをイメージしてるんです♥♡


赤の強い印象が、ラインやつや消しによって
表現されていますね(^v^)


つけて頂くと・・


存在感がありながらも、主張しすぎず
シャープな印象になります♪




もちろん、他にもたくさん種類があります!!

少しずつ紹介していきますので
お好きなカクテルをイメージしたリングを
ぜひ探してみてください(^_-)-☆



お待ちしております!!


piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿