2012年2月10日金曜日

HappyValentine♡

゜・:。。:・゜゜゜・::・。..・:。:・゜゜゜・::・。..・:。:・゜



皆様こんにちは♪♫
pikonagoya 栄店です♪



もうすぐバレンタインですね♡



女性の方は
『どんなチョコを贈ろう?』

男性の方は
『どんなチョコを貰えるんだろう?』





 
お互いとてもわくわくするイベントですね♪♪♥






ここでpikonagoya栄店からちょこっと
バレンタインのご提案です^^♥


 
♥♡♥


お互いにわくわく楽しみながら
一生大切につけていただく
ご婚約指輪&ご結婚指輪
お二人で選んでみてはいかがですか?♡



ENUOVE cerca -柵-
Pt/YG


こちら、とても素敵なご婚約指輪



実は・・・
隠れたハートがいるんですよ



中心のDiamondには
とっても素敵なハートが隠れているんです>ω<♥


じゃんっ



8っの綺麗なハートが
浮かび上がっています♦♦♢



実際にハートをご覧いただけますよ❢





一生大切になる思い出、
素敵なValentinedayにしてみてはいかがでしょうか?

 





スタッフ一同
皆様とお会いできる日を
楽しみにお待ちしております^^

 






pikonagoya 栄店
Tel:052-252-8188
Mail:piko-sakae@j-piko.co.jp


゜・:。。:・゜゜゜・::・。..・:。:・゜゜゜・::・。..・:。:・゜


0 件のコメント:

コメントを投稿