2012年2月17日金曜日

逆プロポーズ



皆様こんにちは(^^)
piko名古屋栄店です!

今年の2月はいつもと違いますよね(#^^#)

そうです!
4年に一度しか2月29日がない
うるう年がある年です!!

スコットランドでこの日は
女性の味方の日らしいのです(*^^)v

何故かと言いましたら・・・

女性男性にプロポーズしても
OKな日なんです\(^O^)/

1288年には2月29日を
<女性からプロポーズをしても良い日>
と法律で認めたらしいです(^^

断った場合は罰金らしく。。。

と、いうことは
プロポーズされた男性は
「はい
と答えなければいけない日
ということなんです(>_<)


日本でもこの法律が
出来ればいいなと思った今日この頃です…

この日に向けて日本の女性の皆様!
もちろん男性の皆様も!!

4年に一度ということを期に
こういうとびきりな演出をしてみては
いかがでしょうか(^_-)

pikonagoya 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:piko-sakae-j-piko.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿