2012年2月15日水曜日

ブルースプラッシュ

皆様、こんにちは♫
piko名古屋栄店です!

少しずつ暖かい日も増えてきましたね。
ですが、急に寒くなったりと寒暖の差も激しいので
体調を崩さぬようお気を付け下さい!!



先日、ご紹介したとおり
ただ今、カクテルフェア開催中です!!

その対象となりますリングをご紹介します☆


海のように青いカクテルをイメージして
デザインされたブルースプラッシュです♪


波しぶきをリングの中に閉じ込めたシンプル&モダンなこのリング。

中央に走るウェーブのラインが
をイメージさせますね(^v^)


そして更に・・・!!

そのラインの中にも波模様が入っているのにご注目ください!!

 
 
すごく細かくデザインされてますね(>_<)
 
また、女性のリングの逆側の面には
大きさ違いのダイヤモンドが埋め込まれており
キラキラと光ります♥







ダイヤモンドの入っていないシンプルな波しぶきと
キラキラと光る波しぶきと両方の面で楽しめるのが
嬉しいですね(^_-)-☆



カクテルフェアは
3月4日までとなっております!!
ぜひ、一度店頭にてお試しください!!


お待ちしております。

 

piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿