2012年10月14日日曜日

♥恋人の日♥

 
 
 
 
皆様こんにちは(^o^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
 
本日10月14日は韓国では
「ワインデー」
らしく、恋人とワインを飲みながら
ロマンチックな時間を過ごす日らしいですよ(*^_^*)
 
 
 
 
 
毎月14日が恋人の日だそうです(*^^)
 
 
 
 
 
日本にもそんな素敵な日が
あればいいですね(^^
 
 
 
 
 
さて、そんな今日は大人気ブランド
CHERLUVをご紹介させて頂きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RANUNCULUS
ラナンキュラス
 
 
 
 
サイドに間隔をあけてダイヤが
かわいく入っているデザインで、
センターのダイヤがより輝いて見えます(*^^)
 
 
 
 
 
 
ラナンキュラスの花言葉は
あなたは魅力的
 




 
 
 
愛ことばは
二人の愛 
重ね重ねて未来まで・・・
 
 
 
 
 
 
素敵なMessageまでついていて
しあわせなお二人にピッタリのフレーズですよね(^^
 
 

 

その他にもたくさんの素敵なリング達が
pikoには集合しておりますので是非
ご来店下さい(#^.^#)





スタッフ一同心より
お待ちしておりますヽ(^o^)丿♥ 






piko nagoya 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:
piko-sakae@j-piko.co.jp
URL:
http://www.piko-nagoya.com



 


0 件のコメント:

コメントを投稿