2012年10月25日木曜日

ポカポカ☀

 
 
 
 
 
 
皆様こんにちは(^o^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
 
最近では日中でも寒く
感じるようになってきましたね(*_*)
 
 
 
 
 
 
もう少しでこたつがかかせない
時期になりますね(゜.゜)
 
 
 
 
 
 
こたつ・・・好きです(*^^)
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな今日は、心もポカポカ
になるようなリングをご紹介させて頂きます(^^
 
 
 
 


  
 
Galopine&Galopin
アンソレイエ
 
 
 
 
 
 
とってもシンプルなリングなんですが、
men’sには真ん中に溝があって、
シンプルの中にオシャレ感が満載です(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
lady’sのリングには3石ダイヤが入っていて
あまりダイヤが入っていないシンプルなリングが好き
という方にオススメです!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
因みにアンソレイエを日本語に訳すと
ひだまり
という意味なんです(^^
 
 
 
 
 
 
 
さらに、
 
世界でいちばんやさしい場所
それは二人のHOME
笑顔のひだまりに満ちた場所
 
というお二人に向けてのmessageも
込められておりますヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
その意味を知っていて、リングを見るとさらに
心がポカポカになってきますね(#^^#)
 
 
 
 
 
 
その他にも素敵なリングがたくさんございますので
是非店頭まで足をお運びください
 
 
 
 
 
 
ご来店をお待ちしております(^_-)
 
 
 
 
 
 
piko nagoya 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:
piko-sakae@j-piko.co.jp
URL:
http://www.piko-nagoya.com 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿