2012年10月31日水曜日

今だけのお楽しみ♥

 
こんにちは
pikonagoya栄店です(*´v`*)
 
 
 
本日は
栄店2thアニバーサリーフェア
期間限定登場ブランド
 
重ね着けをご紹介
 
 
プリンセス・ビジュー
 
 
 
ディズニーの6人のお姫様を
シンデレラベルアリエル白雪姫オーロラジャスミン
 
デザインのモチーフにされた、とてもかわいいブランド
 
今日はその中でも”美女と野獣”のベルのモデルをご紹介
 
 
rococo
(ロココ調)
 

 美女と野獣の世界観”ロココ調”を表現された
 
彫り模様がとても美しいモデルです(*v.v)
 
 
 
実際に着けてみました・・
 
さりげなくダイヤも入っていて、テンションが上がります
 
エンゲージとの重ね着けも・・・・
 
 
 
実は、エンゲージは違うブランドのものなのです(●´U`●)
 
シンプルなエンゲージリングと
彫り模様のマリッジリングの組み合わせも素敵ですよね
 
pikoはセレクトショップなので、
 
色々な組み合わせの中からご自分だけの
 
特別な重ね着けを見つけて頂けます(。u艸u。)
 
12/25までの今の期間はブランドが増えておりますので
 
より一層楽しんでいただけます♥
 
ぜひこの機会に一度ご来店くださいませ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
 
 
piko nagoya 栄店
 




0 件のコメント:

コメントを投稿