2012年11月1日木曜日

ありがとうございました♥

 
 
皆様、こんにちは♪
piko名古屋栄店です。
 
 
 
昨日はハロウィンでしたね(^v^)
piko名古屋栄店では
お客様よりお菓子を頂きました♡
 
 
 
 
かぼちゃのラスクです(*^_^*)
 
ラスク大好きなスタッフは大喜び!!
 
美味しく頂きました♥
Y様、ありがとうございました(^^♪
 
 
 
 
pikoでは・・・
指輪をご購入頂いた後のメンテナンスもしっかりさせて頂きます。
 
 
 
 
新品仕上げやサイズ直しなどのいつでもご相談下さい
 自社工房もございますので、
お手持ちのジュエリーのメンテナンスなどもさせて頂きますよ(^O^)
 
また、ファッションジュエリーや
真珠の取り扱いもありますので
周年記念や贈り物のご相談も承ります♥
 
 
 
いつでもお気軽に足を運んで下さいね(^^)/
スタッフ一同、お待ちしております。
 
 
 
piko nagoya 栄店
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿