2012年11月5日月曜日

✿message✿

 
 
 
 
 
皆様こんにちは(^o^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
 
 
本日は以前、当店で素敵なリングを
ご成約頂いたお二人からの嬉しい
messageをご紹介させて頂きます(^_-)-
 
 
 
 
 
 
*::;;;;::**::;;;;::**::;;;;::**::;;;;::**::;;;;::**::;;;;::*
 
 
 
 
 
 
最初、自分達だけのオリジナルの結婚指輪にしたくて、
オーダーメイドを考えていました。
ですが、
『2つ合わせると一つの柄になるようにしたい』
『個性的なリングにしたい』
『エンゲージと重ねたい』
等、いろいろと要望が多くなってしまい、
数店舗回ってもどこも予算の倍近くなってしまって、
ピコさんに来るまでいろいろと諦めかけていました。

ピコさんに来て、
二人の好みがぴったり合う指輪に出会え
さらにオリジナル感を出すための案も積極的に提案していただき、
満足のいく指輪に仕上げていただけました。

指輪裏の刻印もリングを重ねると、
二人のイニシャルからハートが浮かび上がるよう、
オリジナルのレーザー刻印にしてもらえ、
前例がなかったかもしれませんが、
綺麗に仕上げていただけました。

セミオーダーでも自分達の希望を全て叶えられたうえ、
予算も低予算だったのにしっかりおさまり、
さらに指輪の製造工程の話等を詳しく教えていただいた結果、
質の良くて丈夫な指輪を選ぶことが出来たので、
本当にピコさんに来てよかったと思います。

担当してくださった、松本さん、横川さんを初め、
スタッフの方々、また、製作にあたられた澪リングの方々、
本当にありがとうございました。
これからは、この指輪と共にさらに思い出を重ねていきます。


指輪選びも楽しかったですが、
皆様とのおしゃべりもとても楽しく、
お店に行く度に素敵な時間を過ごせました。
また二人で遊びに行きますので、よろしくお願いします。
 
 

 
 
 
 
*::;;;;::**::;;;;::**::;;;;::**::;;;;::**::;;;;::**::;;;;::*
 
 
 
 
 
雅弘様侑子様
ありがとうございました(>_<)!!
 
 
 
 
 
 
お二人の一生のリング、
私もドキドキしながら店頭に届く日を
待ってました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 



画像だと見えにくいので
皆様にこの素敵なリングをはっきり
見て頂けないのがとっても残念です(;_;)






リングを納品させて頂いた際の、
お二人のキラキラの笑顔を見た瞬間
私までつられてニコニコ(#^.^#)



 
 
 


シアワセがひしひしと
伝わりました(^^


 
 
 



リングのデザインから刻印
全てにおいてこだわり抜いた
お二人のリングは、素敵なカタチになりました(*^^)


 
 
 



他で探しても絶対に見つからない
世界でお二人だけのリング・・・



 
 
 


栄にいらした際はいつでも
お越し下さい(^_^)/



 
 
 

またたくさんお話ししましょう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
いつでもお待ちしております


 
 
 
 
piko nagoya 栄店



0 件のコメント:

コメントを投稿