2012年11月9日金曜日

LAPAGEランキング☆

 
 
皆様、こんにちは♪
piko名古屋栄店です。
 
 
 
 
先日から始まりましたLAPAGEのフェアですが
ご好評を頂きましてありがとうございます♥
そんなフェアも、ちょうど今週末で半分過ぎてしまいます(^_^;)
 
 
 他のブランドですと
Xmasに間に合わないところもありますが
このフェア期間中にLAPAGEのリングをご成約を頂きますと・・・


ぎりぎり、クリスマスに間に合うんです(*^_^*)
そして内側に誕生石までセッティングしてくれちゃいます(*^^)♥

女性には嬉しい特典ですよね(^o^)





そんなLAPAGEのエンゲージリング
TOP3をご紹介したいと思います♥



まずは
★第3位★


シロツメクサ

 
シロツメクサをイメージした、 
さりげないダイヤモンドとねじりが人気のデザインです♥







✦第2位✦

サント・シャペル
 
 
パリにある礼拝堂のステンドグラスをイメージ。
キラキラいっぱいのエンゲージリングです♥




そして...
♢♦第1位♦♢

ポン・ヌフ
 
  
パリの橋「ポン・ヌフ」をイメージ。
細部までこだわりぬいたデザインが女性に大人気です♥






気になったものはございましたか?


このリングに誕生石が入れられるのは

11月18日まで限定!!

となっております(>_<)♪


ぜひこの機会にご来店くださいね♥
スタッフ一同、お待ちしております。



 
piko nagoya 栄店
 


0 件のコメント:

コメントを投稿