2012年11月16日金曜日

本日は晴天なり☀

こんにちは
piko名古屋栄店です!!
 
今日の天気は晴天で雲一つ無くて
おでかけ日和ですね
 
田舎の知恵ですが、日中が暖かい天気だと
夜の星空が綺麗に見えると言われています(*^^)
 
 
今夜はお二人で夜空でも見てみませんか??
 
 
そんな仲睦ましいお二人に紹介したいリングは
 
コチラです
Galopine&galopin【ガロピーネ ガロパン】
おてんば娘とわんぱく小僧というコンセプトのブランド
はじめて出会ったとき、お互いを意識しだした感情、ふたりの甘酸っぱい
思い出を込めたデザインです
 
その中でも人気の高いデザイン
【cercle セルクル】
天使のリングに導かれて
 ずっとずっと どこまでも
    二人は永遠につづいていく
 
と、言う意味のリングになります
 
このブランドは全てのリングに『男の子女の子』『つなぐ
をストーリーにした名前がついています(^o^)
 
そんな純粋な気持ちを忘れない、温かみのあるデザインです
 
 
 
同じシリーズでマリッジリングもございます
重ね付けも可愛いですよね(*^_^*)
 
栄店二周年記念×Xmasダブルフェアの期間中に
是非お越しください(*^^)(^^✳)
 
 
 
piko nagoya 栄店



 

0 件のコメント:

コメントを投稿