2012年11月13日火曜日

雪の結晶のようなリング

 
 
 
皆様こんにちは(*^_^*)
piko名古屋栄店です
 
 
 
寒くなってきて、冬を感じるようになりましたね(>_<)
 
❅冬といえば雪❅
 
雪のような結晶を連想しちゃいます
 
 
本日は結晶のようなデザインの 
リングのご紹介をします(^_^)/
 
AbHeri
 


こちらはgarland【花綱飾り】
 
というリングです
 
AbHeriは日本のジュエリーブランドなんですが
 
とても繊細でアンティーク感が高く、可愛いリングなんです
 
 
 
リングの輪となるミルグレーションは絹糸のような細さで、
 
 
指に通してみると、雪の結晶のような輝きに♦♢♦
 
身に付けても、はずして机に置いた時も
 
雰囲気があり 愛着のあるリングです(*^^*)
 
 
 
雪の降る季節の二人に舞い降りた思い出に...
 
 
栄店OPEN二周年Xmasの特別ダブルフェアも開催中ですので、

この機会に是非ご来店下さい!! 

 
 
piko nagoya 栄店

0 件のコメント:

コメントを投稿