2012年11月23日金曜日

✦真の絆✦

 
 
 
 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
 
本日から3連休STARTとなりましたね(^_^)v
 
 
 
 
 
どこかにお出掛けとか行かれるのでしょうか(*^_^*)?
 
 
 
 
 
 
3連休全て天気がよければ
いいのですが・・・(>_<)
 
 
 
 
 
 
さて、本日ご紹介させて頂くブランドは
ORECCHIO guira~です(*^^)
 
 
 
 
 
guiraはイタリア語で「誓う」という意味です(^v^)
 
 
 
 
 
これから永遠の誓いを交わし合うお二人に
ピッタリの言葉ですね
 
 
 
 
 
そして、全てのシリーズに゛アロマ゛の
名前が付いています
 
 
 
 
 
香りとともに記憶されたものは、人の
深層記憶に深く刻まれるそうですよ(・o・)!
 
 
 
 
 
 
なんだかリングにもお二人の愛の記憶が
たくさん詰まっていきそうですね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
たくさんのシリーズの中から本日は
こちらをご紹介させて頂きます
 
 
 
 
フランキンセンス

 
古代エジプト時代から伝わる
真の香」フランキンセンス。
 
 
 
 
リングテーマは「真の絆」という
素敵な意味合いも込められています(^^
 
 
 
 
 
 
センターストーンの位置が高くなっているので、
輪の部分とセンターストーンの高さがあまり変わらない
通常のリングよりもエレガントな印象に、高級感溢れる
リングとなっております(#^.^#)
 
 
 
 
 
本日はこちらのリングを紹介させて頂きましたが、
まだまだたくさんの種類のリングがございますので
是非店頭まで足をお運びください(>_<)
 
 
 
 
 
ご来店をお待ちしております
 
 
 
 
 
 
piko nagoya 栄店
■□2th&Xmasフェアも開催中■□
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿