2012年11月14日水曜日

✿ピンクダイヤ✿

 
 
 
 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
 
本日はピンクダイヤ好きにはたまらない
大人気ブランドMilk&Strawberryのリングを
ご紹介させて頂きます(^_^)v
 
 
 
 
 

 
 
 
 
LA TRINITE
ラ トリニーテ
 
 
 
 
 
センターのダイヤを、
可愛く強調しているデザインです(#^.^#)
 
 
 
 
 
サイドのピンクダイヤのおかげで、より
可愛らしさが倍増してます(*^^)
 
 
 
 
 
「もう少し甘さを控えたいかな・・・」
という方はピンクダイヤではなく、
ホワイトダイヤに変えると少し大人な
デザインへと近づきます(^^
 
 
 
 
 
そして同じシリーズのご結婚指輪と
重ね付けしてみると・・・
 


 
 
 
 
 
手全体がより華やかに
 
 
 
 
 
 
なんだかお姫様気分に
なっちゃいますね(*^_^*)
 
 
 
 
 
また、違うシリーズと重ね付けをしても、
キレイに重なります!(^^)!
 
 
 
 
 
例えば、もう少し結婚指輪が
キラキラしたデザインの方が好きかな
という方には・・・
 
 
 
 
 
 
 
LA TRINITE ×  POETRY
 
 
 
 
先ほどと比べてダイヤがたくさん入っているこちらの
リングでも違和感無く、指全体がゴージャス
 
 
 
 
 
 
さらに、結婚指輪はシンプルな方がいいかな
という方には・・・
 
 
 
 


 
 
 
LA TRINITE × ROUGE
 
 
 
 
 
 
落ち着きの中に可愛らしさがあって
華やかすぎず、でもシンプルすぎないところが
いいですよね(゜.゜)






是非皆様もいろいろなテイストで
重ね付けをしてお気に入りの指輪を当店で
お探ししませんか(*^^)?




今なら栄店2周年フェアも開催しておりますので、
皆様のご来店を心よりお待ちしております




piko nagoya 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:
piko-sakae@j-piko.co.jp
URL:
http://www.piko-nagoya.com

 

 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿