2012年10月7日日曜日

■□guira□■

 
 
皆様、こんにちは♪
piko名古屋栄店です。
 
 
3連休の中日は
とてもいい天気となりましたね(*^^)v

こんな天気のいい日には
お出掛けしたいくなっちゃいますねヽ(^o^)丿



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

 
 
先日、ORECCHIOのguira シリーズが
入荷したことをお伝えしましたが・・・
今日はそのシリーズの中から
珍しいデザインのセットリングをご紹介致します(^^)/
 
 
ひねりのデザインが特徴的なClove(クローブ)シリーズ

 
 ORECCHIO guiraシリーズは
全てにアロマの名前がついています。
 
クローブは一度嗅ぐと
しばらく鼻に残るほど強い香りが特徴のアロマだそうです!(^^)!
 
 
そのアロマのように一度、目にすると
なかなか忘れられないデザインですよね(>_<)
 
 
 
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._
 
 
 
実際に指につけてみました↓↓
 
 
 
 
珍しいひねりのデザインと、その間に埋め込まれている
四角のダイヤモンドのコンビネーションが
すごくキレイですね(*^_^*)
 
 
人とかぶるのはイヤ!
珍しいデザインのリングがいい!
 
という方にオススメです(^_-)-☆
 
 
ぜひ店頭にてお試しくださいね(^o^)
スタッフ一同、お待ちしております。
 
 
 
 
piko nagoya 栄店
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿