2013年4月5日金曜日

♥生チョコ♥

 
 
 
 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
 
本日は先週栄店に登場したばかりの新ブランド
PAVEO CHOCOLATパベオショコラ
をご紹介させて頂きます(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
とろけるの喜びは
とけないショコラ 
 
どれだけ時をこえても
かわらない 愛の象徴
やさしさも まごころも かたちにして
薬指で甘く光るリング





とってもcuteなリングちゃん達を
ご紹介させて頂きます((ヾ(。・ω・)ノ゚+.




FLEURAGE ~フルラージュ~
 
 
 
FLEURAGEとは日本語で
という意味があります
 
 
 
 
とっても華やかなリング(つω`*)
 
 
 
 
キラキラ好きには堪らないですね.+:。(´ω`*)゚.+:。
 
 
 
 
 
JOIE ~ジョワ~
 
 
JOIEは日本語で
歓喜
という意味があります
 
 
 
 
とってもかわいいデザインなので
見ているだけで心が
ウキウキしちゃいますねヽ(´ω)ノ
 
 
 
 

BRISE ~ブリーズ~




BRISEは日本語で
そよ風
という意味があります





ラインがとても美しいので
より指が綺麗に見えるデザインですp(・ω・)q





華やかからシンプルまで様々なテイストが
勢揃いしているブランドなので
是非店頭でご覧になってみては( ・`ω・)?





お待ちしております




*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
3月22日~4月22日
春フェア開催中
*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*


************************
piko nagoya 栄店
 
open:11:00~20:00
************************

愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F
TEL:052-252-8188
MAIL:
piko-sakae@j-piko.co.jp
URL:
http://www.piko-nagoya.com

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿