2013年4月4日木曜日

Let's try something new!

 
 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です
 

4月に入り、学生にとっては新学期スタートですね‼
 ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▽[祝]~ヾ(゚▽゚*)ノ


就活生のスーツ姿も街中でよく見かけます


 
今月末からはゴールデンウィークが始まるので
お休みの計画を立てられている方
多いのではないでしょうか(^^


ゴールデンウィーク中も、もちろん‼!!!
休まず営業しておりますヽ(=´▽`=)ノ


お二人でデートがてら、ご来店されたら
いかがでしょう


まとまった休みがゴールデンウィークしかない方も
中にはいるかと思います


お二人の愛の証として
一生愛着して頂けるリングを
pikoで探しませんか?^∇゜)



また、ゴールデンウィークをはさむと
通常よりご納期が延びる事がありますので
あまりお時間がない方は
お早めにご来店下さい






今なら春のキャンペーンを実施していますので
ダイアモンドもよりお二人のご予算に
近づけることもできます(^v^)



また大きさも幅広くご準備しておりますので
ご要望をお聞かせ下さいね(^_^)/



皆様のご来店をスタッフ一同
心待ちにしておりますъ( ゚ー^)


 
*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
3月22日~4月22日
春フェア開催中
*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

************************
piko nagoya 栄店

open:11:00~20:00

************************

愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F

 

0 件のコメント:

コメントを投稿