2013年4月7日日曜日

‼!!✫重大発表✫‼!!

 
 
 
皆様こんにちは(^v^)
piko名古屋栄店です
 
 
今日は皆様にお知らせがございます
 
 
 
 
 
実は明日からAmebaブログ
移転致します(*^_^*)
 
 
今まで長らくブログを見て下さった方
ありがとうございました(^^ゞ
 
 
 
Amebaブログになっても
今までと変わらずリングの最新情報
フェアの情報などをご紹介していきますので
引き続きご愛読くださいね
 
 
 
コメントもお待ちしておりますので
ご遠慮なくお声をお聞かせ下さい
 
 
スタッフ一同楽しみにお待ちしております
 
 
↓↓↓URL↓↓↓
 
 
 
またお時間がありましたら
pikoのHPもご覧ください(*^_^*)
 
 
 
栄店だけではなく、名古屋本店の情報も
載っておりますので
気になることがありましたら
気軽にご連絡下さい
 
 
 
スタッフ一同皆様のご来店を
心待ちにしております(^_^)/
 
 
 
*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*
3月22日~4月22日
春フェア開催中
*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

************************
piko nagoya 栄店
open:11:00~20:00
************************
愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F
 


0 件のコメント:

コメントを投稿