2013年4月3日水曜日

✫⋆✦ティンカーベル✦⋆✫

こんにちは、
piko名古屋栄店です。
 
 
魔法の国、素敵な物語・・・
 
 
Disneyには夢がいっぱいに詰まっていますよね
 
 
 
今回はそんなDisneyキャラクターの中でも
 
特に小さくて可愛いティンカーベルの指輪を
 
1つだけピックアップしてご紹介します(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
新たなものを作りだす才能があるティンカーベル
 
そんな彼女の魔法でティアラが表れるイメージでデザインされています。
 
 
 
ティアラモチーフの可愛らしさの中に
 
散りばめられたダイヤモンド、
 
着けてみると上品にお指を見せてくれますよ
 
 
 
 
 
実は、こちらのエンゲージリング
 
セットで着けるとより可愛いペアのマリッジリングもあるんです(*^^)v
 
 

 
 
そしてそして
 

 
 
なんと指輪の内側にティンカーベルが潜んでおりますので、
 
是非彼女に会いに店頭までお越し下さいませ(^v^)
 
 
 
 
 
************************
piko nagoya 栄店
open:11:00~20:00
************************

愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F


0 件のコメント:

コメントを投稿