2011年10月5日水曜日

♥お客様メッセージ♥

皆様こんにちは(^^)/
piko名古屋栄店です♪♪

先日、エンゲージリングをご購入して頂いたお客様から
リングや結婚に対する素敵なメッセージを
頂いたのでご紹介します(^v^)

♥~ご新郎 K様  ご新婦 G様~♥

ご新郎:K様
これから一生をかけて守っていくよ。
幸せになろうな。
リングを受け取った時の笑顔は
一生の思い出だよ。

ご新婦:G様
指輪選びから真剣に付き合ってくれて
その姿に愛を感じて本当に嬉しかったです。
指輪を購入した時、
受け取った時、自然と涙があふれてしまいました。
大切に大切につけ続けます。
来年の結婚式が今から本当に楽しみです。

K様、G様
ラブラブなメッセージをありがとうございました(*^_^*)
リングをご決定された時
リングを着けられた時の涙は
本当にキレイでした☆彡
お二人の幸せそうな姿を見て
私たちスタッフもとても幸せです(*^_^*)

またリングの洗浄や
お茶を飲みに遊びに来て下さいね(*^^)v
お待ちしております♥♥

piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿