2011年10月21日金曜日

☆Euro Wedding Band☆

皆様こんにちは(^^)/
piko名古屋栄店です☆☆

本日ご紹介するブランドは海外ブランドの
【Euro Wedding Band】
ユーロ ウェディング バンド
こちらのマーブルリングです!!


実はこのマーブルリングは
日本の伝統的な製法【木目金】を
ドイツでアレンジした製法なんです(^u^)

このマーブル模様は、
一点一点、微妙に違うので
全く同じリングは存在しません(^^♪
本当に世界でたった一つの
マリッジリングになります☆ミ

また、ユーロ ウェディングバンドのリングは
内甲丸といって
リングの内側に指馴染みよく付けられた
カーブの造りになるので、
最高の着け心地になっています(*^_^*)

ボリュームがあり、シンプルなデザインなので
男性の方にも大変人気です☆☆

是非、最高の着け心地を体験してみて下さい♫
ご来店お待ちしております(^^)/

piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿