2011年10月31日月曜日

ピンクダイヤエンゲージ

皆様、こんにちは!
piko名古屋栄店です。


落ち葉も多くなり、そろそろ紅葉の季節ですね!
東海地方は11月中旬~終わり頃が見頃ということですので
紅葉はもう少しお預けです(>_<)

その前に・・・!!
ピンクダイヤの可愛らしいエンゲージリングをご用意して
紅葉狩りはいかかでしょうか?

D o l f a n i ブランをご紹介します♥

 さりげないサイドのピンクダイヤがとてもかわいらしいですね(*^_^*)
またカーブが緩やかですので、指にもフィットしますよ☆


実際に着けてみました!!

シンプルですが、ピンクダイヤが入っていることで
少しかわいらしくなりますよね♥


重ねづけをしてもかわいいですよ(^v^)

V字のリングはもちろん・・・



まっすぐのリングと合わせてもかわいいんです!(^^)!


ぜひ一度、店頭にてお試しください!
スタッフ一同、お待ちしております。


piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿