2011年10月13日木曜日

華奢エンゲージリング☆ミ

皆様、こんにちは!
piko名古屋栄店です(^^♪

実は・・・今晩から朝方にかけて
木星が大接近するってご存知ですか?

昨日は今年、一番小さい満月だったようです。
ですので今日は そんな満月直後のほぼ まんまるな月
1等星よりもキラキラと輝く木星が大接近して
とてもキレイに見えるそうですよ(^u^)

今夜は寝る前にぜひ夜空を見上げて探してみて下さいね☆


それでは今日はそんな木星のように
ピンクダイヤダイヤモンドが寄り添ったエンゲージリングをご紹介します(^^)/


MILK&STRAWBERRY ウィンドです!


リング自体がとても細いので
華奢なリングがお好きな方にオススメです♥
さりげなく寄り添ったピンクダイヤと
リングの緩やかなカーブが女性らしさを引き出してくれますよ(*^_^*)


実際につけてみるとこんな感じ☆ミ


さりげないピンクダイヤがとてもかわいらしいですよね(^^)v
リング自体が細いので、指もキレイにみせてくれますよ♥


また、重ねづけをしても、とてもキレイなんです(^v^)


LAPAGE / cadeaux との重ねづけ☆ミ

エンゲージリングが細いので
細め~太めの、どのマリッジリングと重ねて頂いても
太くなりすぎず、スッキリとした印象になりますよ!(^^)!

このマリッジリングだけではなく
他にもぴったり重なるリングはたくさんあります♥

ぜひお気に入りの重ねづけをみつけてくださいね!
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿