2011年10月6日木曜日

キンモクセイ

皆様、こんにちは!
piko名古屋栄店です☆ミ

近頃、歩いていると金木犀の香りを
よく感じますね(^v^)
・・・と思い、調べてみましたら

なんと!!

今日、10月6日の誕生花は金木犀でした!(^^)!
偶然ですね♪



この金木犀には
初恋・変わらぬ魅力・真実の愛などの
ロマンチックな花言葉がついています♥


今日はそんな金木犀にならって
ロマンチックな名前のリングをご紹介します(^^)/

Galopine & Galopin
se serrer ~ス セレ~

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
ふたつの心が 夢が 未来が
そっと優しくよりそって
ひとつの人生にとけてゆく
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

というメッセージがついており
寄り添う、という意味があります。


すごくロマンチックですよね(*^_^*)
またリングも緩やかなカーブになっており
そっとダイヤモンドを挟むように寄り添っています♪

つけてみると、
カーブのラインが指にぴったり寄り添って
とてもキレイですよね♥


アレンジでメレダイヤをピンクダイヤにしてみても・・・

とってもかわいいですよ(^^♪


ぜひ一度、店頭にてお試しください!
スタッフ一同、お待ちしております。


piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿