2011年6月1日水曜日

ついに6月ですね!!

皆様こんにちは。

今日からいよいよ6月がスタートですね☆
ただ、6月初日がで少し残念です(´□`;)


これからは梅雨の時期ですが、
皆様はどんな雨の日グッツをお持ちですか?

piko名古屋 栄店のスタッフの間でも
長靴や傘の雨の日グッツの話題がよく出ます☆
最近はすごくおしゃれな長靴などがあるようですね!(^^)!
皆で要チェックしてます!!

そしてもちろん!
piko名古屋 栄店では、雨の日でも晴れの日でも
テンションの上る可愛いジュエリーがたくさんあります
皆様もぜひ、piko名古屋 栄店でジュエリーをご覧くださいね☆

スタッフ一同、雨の日でも笑顔で
皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。


piko名古屋 栄店
BRIDAL&BIJOU
TEL:052-252-8188
FAX:052-252-8788

0 件のコメント:

コメントを投稿