2011年6月22日水曜日

☆お客様からメッセージ☆

皆様、こんにちは☆piko名古屋栄店です。

お客様からのメッセージをご紹介いたします♡

向井様、長坂様より

スタッフさんの丁寧な対応がすごくよかったので、
特注でエンゲージリングを作っていただきました。
僕達の無理な注文にも柔軟に対応していただき、
世界に1つの2人だけのオリジナルエンゲージリングを作ることができました。

また店長さんも素敵な方で、担当のOさんも色々なリングを勧めて下さって
大満足なマリッジリングも見つけることができました。

知り合いが指輪を探していたら絶対紹介したいです!!
お店も居心地がよくて大好きです♡またお邪魔しますね!!
本当にありがとうございました。


担当Oより
初めて特注リングの対応させて頂きました。
ご覧頂くまでおふたりに気に入っていただけるか、すごくドキドキでした。

出来上がった指輪をご覧頂いた際の幸せそうな
おふたりに私まで幸せを頂きました!ありがとうございました。
末永くお幸せに・・・♥


向井様、長坂様 メッセージありがとうございました!
いつでもお立ち寄りお待ちしております(*^_^*)


piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿