2011年6月28日火曜日

Milk&Strawberry

皆様こんにちは(^^)/
piko名古屋 栄店です!!

6月も終わりが近づき、7月ですね♫
暑さも増しますが、皆様、体調には気を付けてくださいね☆

さて、今日はピンクダイヤモンドがとっても人気のブランド、
Milk&Strawbwrry』のご紹介です

piko名古屋 栄店では
Milk&Strawberry』のリングの入れ替えをしました♡♥
ディスプレイリニューアルしてとても可愛らしくなりましたよ


 

白を基調としているので、『Mik&Strawberry』のリング
より一層ひきたちますね(^-^)

前回とは違ったデザインのリングも並んでいます


ラ トリニーテのセットリング
・エンゲージリング(婚約指輪)・
サイドがハートモチーフになっていて
中にピンクダイヤモンドがはいっています(^^)/♥

・マリッジリング(結婚指輪)・
ミル打ちのラインが入っていて
真ん中にピンクダイヤモンドです


 

ラ ディスタンスのセットリング
・エンゲージリング(婚約指輪)・
枠のデザインもとても凝っていて
繊細なデザインに見とれてしまします

・マリッジリング(結婚指輪)・
透明のダイヤとピンクのダイヤが
交互に入っていてとても可愛らしいです



まだまだ可愛いリング
たくさん並んでいるので、
ぜひpiko名古屋 栄店でご覧ください


皆様とお会いできる日を
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております(^^)



piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿