2011年6月24日金曜日

Paris

皆様、こんにちは♫piko名古屋栄店です。

昨日に引き続き、今日もとても暑いですね!
30℃を超えているみたいで、外にいるだけで汗をかきます(~_~;)

こんなむし暑い時には爽やかな場所へ旅行へ行きたくなりませんか?
今日は新婚旅行にもオススメなフランス”パリ”の
以下の建造物の名前がついたリングをご紹介します♡


 

LAPAGEのクラシックシリーズです♫

エンゲージリング(婚約指輪)はサントシャペルという名前です。
ルイ9世が建立したゴシック様式の礼拝堂のことです。

世界一のステンドグラスをイメージ♫
さりげないピンクダイヤがステンドグラスを想わせます!
一面ステンドグラスでとてもキレイですね(*^_^*)



マリッジリング(結婚指輪)はラ・マドレーヌという名前です。
マドレーヌ教会のことを指します。

神殿の柱に施されている彫刻の模様
リングにもあしらわれています。
古代ギリシャを想わせる気品あるリングです♡


両方、同じようなミル打ちが施されていて
重ねづけしてもキレイに合いますよ(^v^)

実在するものの名前がついていると、リングだけじゃなくて
その建造物を実際に見てみたくなりますよね♫

気になった方はまずリングだけ見に来てください☆
スタッフ一同、お待ちしております。


piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿