2011年6月16日木曜日

こだわりブランド♪

皆様、こんにちは☆piko名古屋栄店です。

最近は紫外線が強くなってきましたね。
日傘を差してる方も良く目にしますが、みなさん紫外線対策してますか?

私は焼けやすい体質なので、紫外線対策しないと・・・
と思いつつも全然できてません(-_-)


今日は日の光でさらにキラキラ光るエタニティリングをご紹介します。
yoshinob(ヨシノブ)というブランドのマリッジリングです。


女性のリングはシンプルなエタニティリングなのですが
リング自体がとても薄く、着け心地がすごくいいんです♫

またダイヤモンドがリングの3分の2入っているので
リングが指の中で回ってしまっても
ダイヤがない部分が見えにくいんです!


男性のリングも薄くシンプルなリングですが
太さがあるので曲がりにくく、着け心地もいいですよ♥


画像はプラチナのリングですが、店頭のリングは
レディースがピンクゴールド、メンズがシャンパンゴールドになります。
どちらも肌なじみがいいお色めです(*^_^*)

yoshinobのリングはどれも細かいところにまで
こだわって造られたリングばかりです!
ぜひ店頭にてお試しください☆
スタッフ一同、お待ちしております。


piko名古屋 栄店
TEL:052-252-8188

0 件のコメント:

コメントを投稿